2007年09月12日

5−A未来(みらん)の教室

看板娘未来の教室
誕生日は2002年10月4日

私の名前は未来と書いてみらんと読みます。

ママ達はミーちゃんとかミラリンとか、みらん姫〜とか呼びます・・

性格は我儘で気が強くて困ったな〜なんて(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 話を聞きますが耳決してそんな事はありません。
ママ達の言うことは絶対逆らわないし・・・exclamation&question
すぐお腹見せて服従のポーズをとって怒られないようにしてるし。。

呼ばれてもいいことがなさそうな時や面倒な時は聞かないふりしてるけど・・時々だし。。。
他の子が気に入らないと虐めたりするけど・・・時々だし。。
テーブルの上の食べ物を、見てない隙に食べちゃう事はあるけど・・
これも時々だし。。。
私・・・悪くないよね〜手(チョキ)

未来の赤ちゃんの頃
.jpg



7か月頃
10001999054_s.jpg<

10001999468.jpg


235_3559-thumbnail2.jpg10002281392.jpg


233_3400-thumbnail2.jpg

2007_0718zetc0013.JPG

娘のイヴと2007_0517ivu0179.JPG

2006_12318FABD18FAAD20239-thumbnail2.jpg


最新未来(みらん)
DSCF8098.JPGDSCF8387.JPG

9月下旬撮影
DSCF8807.JPG


posted by 未来ママ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

