2007年09月12日

1−Aイヴの教室

我が家の看板娘の未来(みらん)の娘のイヴ
誕生日は2006年3月4日
綺麗なあんず色です。

私は未来ママの娘のイヴですかわいい
でもイヴって呼ばれることは少ないのです。。。
みんなヴヴって呼ぶんです・・・豚じゃないからぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

私が2か月ぐらいの時
IMG_8634-thumbnail2.jpgIMG_7621-thumbnail2.jpg

IMG_8323-thumbnail2.jpg

初めてのトリミング後美容院
IMG_1178-thumbnail2.jpgIMG_1180-thumbnail2.jpg




2007_0102wU0030.JPG1歳頃

2007_0210JAC0057.JPG


2007_0502e[j[0028.JPG最近の私


2007_0502e[j[0034.JPG2007_0502e[j[0011.JPG
最近ママにそっくりって言われてるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF8490.JPG
posted by 未来ママ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1−Aアダムの教室

誕生日は2006年3月4日

僕はイヴと一緒に生まれたアダムです。
普段はママの妹のお家家で暮らしてるんだ〜
時々遊びにきたりするよぉわーい(嬉しい顔)

性格は社交的って言われてる。。
そんでもって女の子好き揺れるハート
イヴちゃんより優しいタイプね〜ってママ達は言ってるけど・・
ホントそうかも。。
だってイヴちゃんってお母さん似で恐いんだぁ〜
最近僕が遊びにいっても近くに行くと唸るんだよぉがく〜(落胆した顔)
だからママ達が性格が反対だったらね〜なんて言ってる。。ふらふら

もうすぐママが交配デヴューさせてくれる予定なんだけど。。

A_C.jpgC.jpg右が僕だよ〜

IMG_9196-thumbnail2.jpg


僕、イヴちゃんに似てるかな〜exclamation&question
2006_1021A_0100.JPG2006_1021A_0106.JPG2006_1021A_0125.JPG

IMG_0056-thumbnail2.jpg

ドアップ2006_1116A_0001.JPG

IMG_2110-thumbnail2.jpg

2007_04100043.JPG2007_04100042.JPG
posted by 未来ママ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1−Bチーキーの教室

誕生日は2006年4月27日

僕チーキー
イギリスのメリーソート社のテディベアからとった名前なんだって・・`[L[T.jpg

ロイヤルフランに来てからまだ数カ月だからあまり写真カメラがないんだぁ

ここに来る前はハンドラーさんに預けられてショーにチャレンジしてたんだけど体が小さいって事と毛が柔らかいって事とサスケ君だけだと交配が大変って事でショーは断念したんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

来たときはガリガリ君だぁ〜ってママが沢山食べさせるもんだから
1,5kgだった体重が1,8kgになってしまったよぉw(゜_゜)w オオー!


DSCF5926.JPGDSCF5928.JPG

DSCF5906.JPG

カットダウンしてテディーに伸ばしてる最中の僕
DSCF8763.JPGDSCF8766.JPG



posted by 未来ママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1−Bクララの教室

クララ うちで一番濃いレッド
誕生日は2006年6月4日

私のお父さんはチーキーと同じでお母さんはサスケと同じなので
両方と兄妹になるんだ〜わーい(嬉しい顔)

元気に毎日走りまわってるダッシュ(走り出すさま)んだけどみんなからはもっと静かにしなさいって怒られるの。。ふらふら

遊び仲間はニモちゃんとムーニィーちゃんとチーキー君なんだぁ
毎日じゃれて遊んでるよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私の赤ちゃん時代よ〜2.jpg

2006_1021A_0096.JPG

2007_02170009.JPG


2007_0712RqQOOVETEQW0030.JPG


このカットお気に入りなのDSCF8503.JPGDSCF8401.JPG
posted by 未来ママ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1−Cニモの教室

ミキティーの娘ニモのお部屋です。
誕生日は2006年10月20日生まれ

私は側にママが居るから幸せなんだ〜ぴかぴか(新しい)
だからちび軍団の中ではリーダーなんだけど・・・人間はちょっと苦手
ミキままに似たのねェ〜って言われてるふらふら


私の赤ちゃんの時よ〜可愛いでしょぉ〜かわいい
お耳耳が短いの
2006_1231^g0080.JPG2006_1231^g0091.JPG2006_1231^g0092.JPG


2007_02190030.JPG2007_02190038.JPG


2007_0712RqQOOVETEQW0048.JPG2007_0718~Lq0175.JPG
まだ時々ミキままに甘えてるとみんなに笑われるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8473.JPGDSCF8470.JPG
posted by 未来ママ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1−Dムーニィーの教室

我が家で一番若い娘、ムーニィー
誕生日は2007年1月14日

私はムーニィーと言います。
お父さんはサスケ君のお兄ちゃんのアメリカンチャンピオンのブルックリンです。
まだ8か月なので一番下っ端ですが喧嘩パンチは結構強いです。。。
ママ達がこの子は尻尾を下げないから気が強くなるかもね〜などと話してました。


2007_0305[j[[0009.JPG2007_0305[j[[0008.JPG


2007_0305[j[[0028.JPG

DSCF5502-thumbnail2.jpg


2007_0502e[j[0082.JPG


DSCF8592.JPGDSCF8611.JPG

DSCF8598.JPG
posted by 未来ママ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

